🍞🥐🐼

今日は雪が降りましたね!❄️

暖冬だなと思って油断していましたが気合を入れ直していきます…!

本日のニュースは!

🥐🍞🥖🐼!!!

沢山のパンをいただきました!(このほかほか感、伝わってほしい…!)

1枚目は甲子園口に新しくできたパン屋さん、Bread Breadのパンです!パンダパンが可愛い!

実はこちら、パンダのメロンパンとなっております!お隣のメロンパンは抹茶味でした!珍しい!🍵

大きなパンはくるみとミルクのパンでした🥛

美味しくいただきました🥺❤️ありがとうございました🙇‍♀️

 

2枚目のパンはBECKEREI BIOBROTという、阪神芦屋と打出の間にあるお店のクロワッサンです!🥐

生地がサクサク🥐😂

疲れた体に沁みます…😭ありがとうございました!

 

パンのお次は…

お客様おすすめの韓国ふりかけ海苔!と、ちらりと写るりんごバター🍎

どちらも美味しそう!さっそく使いたいと思います!たくさんのプレゼント、ありがとうございました!

 

年始のふらごーらは1月6日からの営業となります。

みなさまも体調にお気をつけてお過ごしください🙇‍♀️💖

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。